

指原とかオススメ漫画とか



まずはやっぱり指原のブログ


最新記事「
衝撃」について。


ふと思ったが何故いつもともちんにさんを付けているのだ!?あっちゃんも前田さんって呼ばれてるしな。いや前田さんはわかるけど、ともちんにさんを付けるのは「落雷が落ちた」のような妙な違和感を感じる。

あ、脱線するけど最近聞いた違和感を感じる日本語は「めっちゃ微妙。」

ブラザートムは別名のTOM3で呼ばれるときは「とむさんさん」になるのだろうな。どうでもいいけどね。


指原はともちんのブログのリンク貼っといてほしかったぜ。見に行くのめんどくさかったぜ。

ともちんブログ→
指原


記事のタイトルが「指原」ということでヒヤヒヤしながら開いてみたのだが、なんのことはなかった。むしろ嬉しいぜ。
ただ、ともちん気付くの遅くね。そんなこと知ってるよ!驚いたのは「はじめてみた」ってとこだな。私はともちんのブログを初めて見たのだけれど。
ともちんは横文字をカタカナ表記するのが嫌なのかな。この記事しか見ていないけど、「brog」 「bookmark」何が何でもアルファベット表記したい、そんな意志を行間から漂わせている。「bookmarkに登録しよーと」のラインはいかにともちんが若手のメンバーに対して権威を持っているかが伝わってくる。そしてそれに歓喜する指原。
ともちんは案外絵文字とか使わないんだね。絵文字使いまくりんぐかと思っていたよ。
ともちんはとも~みとポッドキャストやっているんだね。でも何故に有料。ポッドキャストは無料で聞けるからいいんじゃないかよ!

あと
シンガポールの思い出
は笑ったね。やっぱ指原面白いなと。あと指原ファンはヤンマガ表紙なので要チェックですぞ!



PSP5台持ちと言われる秦さんいいね。人気出そう(出てる)?オタクに好かれそうなキャラだな。私も好きである。









↑このアドリブクイーン見てて思ったけど、こいつら普通に面白いな。センスあるし、お笑いのいろはもわかっている(俺何様だよ)。

やっぱキタリエが最近好きすぎてやばいです。あのハスキーな声にはまるとなかなか抜け出せないです。今田はノブナガで下ネタの話題をキタリエにふるのはやめてほしいです。でもキタリエの困った顔も中々味わいがあっていいのだがな。


AKBの話題はこれくらいにして






最近気になったニュースは



井口裕香のむ~~~ん DVD発売決定。 →
世界一かわいいよ!最近知った。

最近気付いたけど、ゆかちはかわいい。ビジュアル的にも。たまゆらアニメは見ようと思うよ。



あと、

さんかれあ』のアニメ化が決定
ナタリー

このマンガはゾンビものなのだが、兎に角女の子が可愛い。ジャケ買いした人も多いのではなかろうか。話はともかく少し天然黒髪ロングお嬢さまなんかが好きな人やとにかく可愛い女の子を見たい人は読んでみるといいよ。私はれあもわんこも好きである。






マンガと言えば体がでかい女の子フェチな人に推薦したいマンガがあるよ。





ウィッチクラフトワークス(2) (アフタヌーンKC)    

どーん

ウィッチクラフトワークス』(アフタヌーンKC)





体がでかい、クーデレな魔女がヒロイン。魔女といっても女子高生だけど。体は大きいけどゴツイというよりは包容力がある感じ。実際主人公はこのヒロイン火々里さんに何回も守られてて体とか受け止めてもらったりしてるんだね。魔法を使うシーンなんかはファンシーというよりどちらかというとサーカスのようで飽きないよ。ほんとに巨体むっちり女性好きにはたまらないマンガだよ。スケットダンスのコマちゃんとか好きな人は楽しめるよ。






最後に


この記事は笑いました。
講師は掟ポルシェにニコラス・ペタス! 角川慶子が異色の保育園開園

「まだ2歳半ですから、『ちんこ』と『まんこ』しか教えていません。」ってまんこ教えんなよwwこのインタビューで掟ポルシェは珍しく良いこと?言ってる。と、思ったけど、この人はよく考えてみるとはいつも真面目だよな。そして母乳ヘルスで働く人ってどれくらいいるのだろう。世の中には本当に実に変わった趣味を持つ人がおいでですね。









明日から学校です。卒論何もやってませんが適当に行きます。みなさんもこれ聞きながら寝ましょう。


適当に行けよ。考えこむな。面倒は嫌い。


テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

椎名林檎女史があやまんJAPANに入っただと!?





俺にとって驚愕のニュースが舞い込んできた。

椎名林檎、あやまんJAPANに入団→
モデルプレス

よくわからんが、
あやまんのブログにはFPMの田中氏とドラゴンアッシュのダンサーの人と一緒に、ピースサインをこちらむけて挑発するように映る林檎さんの姿が。綺麗だし可愛いしもう最高!!!敢えて俗っぽい言い方をしようまじヤバイ。

どうもサンセットライブに客として観に来ていたようだ。つーか異色メン萌え!!なんだよこのメンツww

一番異色、というか意外なのはドラゴンアッシュのATSUSHIと一緒に写ってることだと思う(笑)。

9月4日のアーティスト的にはピンプセッションズ目当てで来ていたのだろうか
。→サンセットライブアーティスト一覧





おっと、DOBERMANのブログにも林檎さんの写真が!!!DOBERMANホームページ


さらに、FPM田中氏のツイートにも別の写真が!!あやまんのブログにあった写真とほぼ同じだけど(笑)

日曜日のサンセットライブでのちょっとあり得ない面子でのスナップ。あやまんJAPANの三人、ドラゴンアッシュATUSHI、椎名林檎ちゃん、僕。 http://t.co/tg4r7Lqless than a minute ago via Twitter for iPhone Favorite Retweet Reply





同じ日にライムスも出演しているな。林檎女史はマミーDとは喋ったりしたのだろうか。

あっ関係ないけど同じくFPMの田中氏のツイートに宇多丸とのツートッショの写真が(笑)



サンセットライブでのもう一枚、ライブ終了直後のライムスター宇多丸師匠と。
http://t.co/vEW9MHFless than a minute ago via モバツイ / www.movatwi.jp Favorite Retweet Reply




またあんまり関係ないけど、ジブラのライブの時にマミーDが乱入してマスターマインドを歌ったらしい。

観た人めっちゃ羨ましいがな。この二人が一緒に歌ってる曲で一番で好きだ。



    









マミーDと林檎、マボロシの3rdアルバム『マボロシのシ』で「あまいやまい」という曲で共演したが、当時そのことを知った瞬間俺はコーヒーを吹いてしまったよ。それくらい嬉しかったのだよ。

      

バタードッグつながりだと思うけど林檎さんはマボロシのファンだったらしくて(ライムスはマボロシがきっかけで知ったらしい)、共演を快諾したとか。

マボロシ あまいやまいfeat 椎名林檎


この曲は林檎さんのパートは歌詞カードみないと何て歌ってるのかほとんどわからない(笑)。
あのお方はこういうの好きですな。
丸サとかでもワザと違う歌詞に聞こえるように歌ってるし。






あと、やっぱ『三文ゴシップ』だよな。林檎さんのアルバムの第一曲目の第一声が、マミーD(笑)



あれには驚いた。「あれ?間違えてマボロシのアルバム聞いてる?俺」とか思ったり思わなかったり。

賛否両論あったと思うけど、俺は良かったと思う。だって俺マミーDも林檎さんも死ぬほど好きだもの。

椎名林檎 流行













つーかサンセットライブ行きたかったな。林檎さんも来てるならなおさら。






このニュースってちょっとした話題になるくらいだからネタであろうと林檎嬢があやまんに入団するってセンセーショナルなことなんだよな。あんまりあやまんのこと知らないんだよ。

・・・ん?



あやまんJAPANはあやまん監督、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエの3人を中心に100人以上の女性が在籍。「可愛くて、ヤリマン」を入団条件に掲げ、”試合”という名の飲み会をメインに活動している。



!?



あやまんJAPANはあやまん監督、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエの3人を中心に100人以上の女性が在籍。「可愛くて、ヤリマン」を入団条件に掲げ、”試合”という名の飲み会をメインに活動している。




ちょwwww入団条件wwwww

やりまん?やりまん?試合?やりまん?







林檎さん、入っちゃだめだ!!!嫌だ!!!



でも林檎さんのこういう破天荒なところが俺は大好きだ。ぽいぽいしてる姿もお目に掛かりたいものだ。





テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

なんか指原が悲しがってるよ!

 
なんか指原がかなしんでるんだが

指原ブログ→
(>_<)

「今日は、最近で一番かなしいことがありました」ってなんだよ。


考えられる可能性は、「さしこのくせに」の終了だよなー。


「みなさんはきっともうすぐわかります!」という文からしても。

終わってしまうのかな。それは確かにすごく悲しい。嫌だ!!!



あともう一つの可能性は皆がコメント欄でも言ってる通り、チーム4の大場美奈の謹慎、森杏奈の卒業だよなー。→
ナタリー

頼むからこっちであってくれ!!!ww


みなるんはかなり好きで悲しいけど、確かにやんちゃっぽい雰囲気を纏ってるからな。
詳しい経緯がまとめられてる→知恵袋

コロちゃんが以前より好きではなくなった瞬間であったwwwくそぅ!なんか悔しいぞ!
指原とかゆいはんは心配いらないよね。さえぽはやらかす可能性は0ではないよね。つーか前にモバメでどーのこーのあったね。あっそういえばあまり関連性ないけど指原も大島さんと篠田さんオールナイトニッポン出たときなんか変な感じになってたよなーwww


でも恋愛禁止ってのも冷静に考えればおかしな話だ。

余計にこういうことが発覚したときのショックが大きくなるのだよ。過去のことは過去のこととして扱われるべきだしな。


つーか萌乃氏が彼氏の存在を暴露されたってのがなんか面白かったw萌乃は嫌いではない。




そして指原の1日のブログ、
まゆゆと指原、愛の劇場はめちゃくちゃ面白かった。








あと、昨日AKB48のオールナイト日本を聞いていて思ったことがある。思った、というよりかは「確信」に至ったと言うべきか。


昨日のメンバーはキタリエ、ともーみ、倉持であったのだが、その中の一人を私は好きになったかもしれない。



推し面がまた一人増えてしまったようだ。別に昨日の放送で特別なことがあって好きになったのではない。前からリッスン!を聞いたりノブナガ見ててうすうす感じていたことが、明確な形で心の表層に現れてきただけだ。


AKBを知った当初はあんなやつどうでもよかったのだ。「別にそこまで可愛くねーじゃん、うなぎじゃんww」とか思っていたのだが、最近、こいつが面白いな、と思うことが増えてきた。伊達に指原と仲良くないな、と。



ここまで来たらもうおわかりだろう。





なに?













まだわかんねぇのか!??(ヤンクミ)






そう。キタリエ。





かわいくねwwwこのファッションすごく好きなのだが。

声もハスキーで、喋りもおもしろい。

指原がアメリカの映画の吹き替えやるらしいが、何故ww嬉しいけども。
キタリエとか智ーみとかまゆゆとかええ声の人いっぱいいるのにー
キタリエはそうだな、うん、一言で言うなら、
安定してると思う。


もうどうすればいいのだ。推し面が増える一方である。
推し変ではない。ただ以前は大好きだったさえぽが前ほど好きじゃなくなってる。

俺的には指原>キタリエ=ゆいはんビリー宮澤

ちょwwいつの間にかビリーがビリにwwwいや、問題は恐らく指原が好きすぎることだ。あかんあかん、このままではあかん。

あ、あと先週スマスマの草なぎ、やりよったな。でも草なぎだからあえて私は許そう。





キスした瞬間指原がてれてるううううううううう

んでさえぽの「ご褒美だゾ」みたいな感じがgoooooooooooooooood

そして、たかみなの背伸びして必死に顔近付けようとするのに萌えたああああああああ

高橋とかただの張り切る人なのに。前から嫌いではなかったけども。そこまで注目してなかった。これはもうフラグだ。たかみなまでファンになったら収集つかなくなるぜ!



もうどうすればいいのかわからない。フラゲも楽曲
いいし。俺はほんとに二重の意味でAKB48に踊らされているよ。怖いよ。どんどん深みにはまっていくよ。

こらからはAKB48と距離を置こうと思う。次回のリッスンは聞くけどねフヒヒww





つーことで、こないだスッキリ!に
Fairiesって言うアイドルユニットが出てて、初めて知ったのだが、ビジュアル的に全員可愛い。





安室とかの妹分的な扱いらしくて、ダンスもダパンプのメンバーが指導しているらしい。

かわいいけど、俺はあまり好きになれなかった。背伸びしすぎなのか、何かに長けてないのか、長けすぎているのか、あまり面白味がない気がする。

やっぱり俺はももクロとか東京女子流の方がすきだなー。







そして最後にそんなことより重大なサブカルでもなんでもないニュースを・・・

野田首相も外国人献金→
産経

はやい・・・はやすぎだろ。そしてお前もか

民主党議員全員在日から献金もらってるんじゃ・・・





サッカーゲームキングvol.5 2011年 6/10号 [雑誌]

中古価格
¥598から
(2011/9/3 13:33時点)







続きを読む

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

Who is this bitch?

昨日紹介した自転車で坂のぼる裏ワザ実際やってみるとほんとにちょっとだけすごいと思うからみんな試してみてね!



んで、昨日ミュージシャンの間でちょっと話題になった事件→
大麻所持でタレント高橋歩美容疑者を逮捕


多くの人が思っていることだと思うけど、高橋歩美ってだあれ?



今回の件に関しての私がフォローしているミュージシャンのツイートを少しだけ抽出してみた。


↓ヒップホップの大御所DJ YUTAKA氏
@DJYUTAKA Yutaka Futagawa 


確かにそうだと思う。ちなみに「チャラいDJ」とはDJ YUTAKA氏曰く「トップ20しかかけない」DJのことらしい。チャラい人苦手だ。

関係ないけど、この人はちょっと前に長渕剛氏なんかとAKB48を批判してて、この前の地震の時も「秋元が稼いだ金を復興資金に全額回せ」みたいなことを言っていた(確か)。それ聞いて私は少し残念だったのだが、どうもメンバー自体を批判しているわけではないようだ。


@DJYUTAKA Yutaka Futagawa 
@ 


私と
同じ意見だ!全く同じではないけれども。私はメンバーめっちゃ好きだけれども。
結構大衆音楽とか批判するツイートが多いけど、私はこの人嫌いではない。



↓マボロシとかのDJやっているDJ 大自然
@daishizen DJ大自然 



クラブに行ったことない人は、クラブやDJとドラッグをすぐ結びつけたがるのだよな。本気でDJで飯食っている人にとってはそれはもう迷惑な話なのだろう。



↓(レゲエ)世界のマイティクラウンよりSAMI-T氏
@Real_Sami_t Sami-t 
ほんとくだらないですな。




↓同じくレゲエ界よりMIGHTY JAM ROCKのJUMBO MAATCH氏
@papamanchi JUMBO MAATCH 



あれ?シャブもやってたのか。ほんと救えないビッチだぜ!


↓レッドスパイダー、ジュニア氏
@REDSPIDER_JR JUNIOR 


もうこの一言に尽きますな。

ジュニア氏は同性愛者差別問題で色んな人に突っ込まれて以降あまり踏み込んだことツイートしなくなった気がする。詳しくはこちら→
ジャパレゲ、ダンスホール現場でのアーティストによるゲイ差別について




とまぁ私の見た限りみなさんかなり批判的。当たり前だけど。

この高橋さん、どうもモデルらしいな。昨日見れたブログ今見れなくってるし。このような人がいるから、いつまでも世間にクラブとドラッグを結びつけるようなイメージが払拭されずにクラブの摘発に拍車がかかるのだよ。最近は風営法云々もあるしな。私が住んでいる地域でもクラブが次々につぶれていったり、AM1:00と早めに終了するイベントも増えている。


私は友達が主催するイベントや、好きなDJやゲストが出演するときしか行かないが、クラブで好きな音楽を聞くのはすごく楽しい。だから本当にドラッグはやめて欲しい。ニュースになるほどそこそこ有名で、DJをやっているのならなおさらだ。


クラブ=ドラッグと一方的に決めつけるテレビなどのメディアに腹が立つのは理解できる。でもそんな苦言を呈す前に、そういう偏見をなくすために考えて行動することが必要で、それが真の解決策だと思う。音楽が好きな若者のためにクラブは当然あっていい場所だと思うし、クラブが次々になくなるのはである私も悲しい。本当に薬物はやめてくれ。


これは
ミカルとガンジャは別もの。」というのはまた違う話。この人も大麻だけみたいだけど、いくら酒より害がないと叫ぼうが、大麻もドラッグと同一視されるだろうし、大麻も違法なことに変わりはない。友人やパーティーピーポー(笑)と騒ぐのもまた一興だが、私にとって、クラブとは純粋に音楽を楽しむ空間で、それ以上でも以下でもない。

自称非リアである私はクラブが好きだ。音楽を楽しみたい人の邪魔になるようなことはするべきではない。







この曲懐かしいなー。そしてPV初めて見たけどちょっと面白いな。エミネムは何を研究してるのだろう。







クラブカルチャー!

新品価格
¥1,680から
(2011/9/1 09:38時点)


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

指原髪切るわ 首相野田になるわ ほんま忙しいわ

些細な情報提供と、雑記 をお届けしますwww



まず、今更だけど『はがない』の7巻の表紙の夜空が可愛すぎな件。
僕は友達が少ない7 DVD付き特装版




んでんでんで、チャンピオンの表紙が
さえぽです。


んで、ななななななななんと指原が髪切ったようです!→
指原ブログ

普通に可愛くねwwこっちの方がいいよ!さっしー!!「どうかなどうかな」にめっちゃ萌えたw

「さしこが最近調子に乗っている」という意見が増えてきましたね。「前は好きだったけど、近頃はなんかウザイ」という声もちらほら。





まあ確かにわからんでもないよwwwでも俺は頑張っている人は応援したいよ。何より指原が好きだ。指原アイラビュッッッつーことっす。







んでんでんで、タバコ吸っている人に朗報が。タバコといってもマルボロ吸っている人。
最近知ったのですが、今、
marlboro.jpに登録してマルボロの箱のフタの裏に書いてあるアルファベットのコードを入力すると1ポイントが貯まります。貯めたポイントで、グッズに応募できます。んでんで、そのグッズがすげえかっこいい。1ポイントから応募できるのは、マルボロアイスブラストの箱の青と黒をベースにしたオーディオテクニカのヘッドフォンとか、ジャーナルスタンダードとコラボのボディバッグとか。3ポイント貯めると、G-SHOCKとかにも応募できる!!他にも自転車とかもあるみたいよ!

そして、俺はなななななんとジャーナルスタンダードのかばんが当選したのだ!1回目の応募で!(それ以降ははずれ続けているがww)

キャンペーンあと少しで終わるみたいよ!マルボロ吸ってる人、急いで!!吸ってるのはマルメンでも赤マルでも金マルでもマルボロなら何でもいいから!そしてこれ友達に紹介してあげて!1ポイントもらえるから!んで紹介された友達は無料で家に試供品が届くから!

ちなみに、登録には年齢を証明する免許書などの写メを送る必要があるから少しめんどくさかったけど!

俺がこれを宣伝することによって何の利益もないけど、兎に角この「当選した」という興奮を伝えたかったのだよ!

いや、まじで色合いとかがかっけーんすよ!つーかオシャレ人間じゃん俺wwジャーナルスタンダードのかばんなんかつかいこなせねーよwww

だって地元で友達と夜中遊びに行く時とかこんなTシャツ着てっからなww
↓       ↓         ↓

School Days 刹那 Tシャツ ホワイト サイズ:M

スクールデイズより、刹那T(かなり前に名古屋の大須行ったとき買った)。

気持ち悪っっ!!

オタじゃん!俺オタじゃん!!
これ買ったときの心境は、(言葉のTシャツ着てたらオタクっぽいけど、刹那なら全然一般人でも着てそうだから大丈夫だよな)という全くおかしい思考回路。

でも、基本的には部屋着として着てるので大丈夫ですよ!!(俺は誰に対して言い訳しているのだ。でも、俺は気持ち悪くない人ですよ!)

懸賞とか当たったのは変態王子と笑わない猫。のイラスト小冊子以来です。あれは確か1000人くらいだったっけ。







んでんでんで、俺にとって、夏休みといえばやっぱ世界柔道と、世界陸上だよなー。

世界柔道は昨日終わりましたね。全然柔道とか詳しくないけど、日本前の方が強くなかった?

団体戦は男女どちらも優勝は無理だったけど、アウェイでブーイングも飛び交う中よく頑張ってた。フランスの柔道はなんかヤな感じじゃねwww何となく。そしてジブリズ・エマヌ選手の引き手まじやばい。あんまり柔道詳しくないけど。


上野順恵選手は、ラッパーのアナーキーにちょっと似てると思うww


上野順恵
出典 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/judo/profile/women/ueno_yoshie.html

Anarchy  Fate



上野さんのファンがいたら、なんかすいません(笑)









んでんでんで、100mボルトフライングで失格ってどういうことだよ!!!まじで。今はフライング1回で失格なんですね。そして、室伏はやっぱすごいな、って思いました。優勝おめでとう。
でもやっぱ世界陸上はアメリカのユニフォームが一番かっこよく見えてしまうなー。なぜだろう。

んで女子の100m決勝見てたんだけど、全員黒人だったような気がする。そして、そのほとんどが可愛い、もしくは美人でした。ジャマイカの人は全員可愛かったです。




ジャマイカの女性がワイニー(レゲエの音楽に合わせて腰をくねらせるダンス)してもビッチ臭はそこまでしないですな。でも日本の女子がやるとビッチ臭がすごいという不思議ww
でもクラブとか野外フェスでやってる人見るとめっちゃエロくて横目でチラチラ見てしまう自分がいるw見るなら思い切り見ればいいのにね!ほんとに俺気持ちわるいな!



あのゆったりした感じが特徴のレゲエの国なのに走るの早い人が多いなんて、意外で面白いですよね。

いや別にそんなことないかwww







レゲエ入門 (ON BOOKS 21)

新品価格
¥924から
(2011/8/30 02:45時点)



プロフィール

流離いのぺてん師

Author:流離いのぺてん師
コメント、TB、相互リンク大歓迎!!!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター フォローミープリーズ
リンク
ブロとも一覧

東雲研究所

いおりんご☆ioringoStarr

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
好きなポッドキャスト
by PODCAST-BP
フリーエリア
おすすめ
ガールフレンド (P‐Vine BOOKs)
探偵小説は「セカイ」と遭遇した
ユリイカ2004年9月臨時増刊号 総特集=西尾維新
トラウマ映画館
林檎コンプレックス―椎名林檎的解体新書
TAMAFLE BOOK 『ザ・シネマハスラー』
【予約特典付き限定商品】 AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル バレンタイン創刊号 モバコン(ワンセグ携帯端末対応コンテンツ入りmicroSDカード) CTVR-308075
ブラスト公論 誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない[増補新装版]
クイック・ジャパン (Vol.42)
RINGO FILE 1998‐2008
ユリイカ2011年11月号 特集=やくしまるえつこ
SR サイタマノラッパー [DVD]
文化系のためのヒップホップ入門 (いりぐちアルテス002)
癒しのチャペル (ちくま文庫)
東京ポッド許可局 ~文系芸人が行間を、裏を、未来を読む~
辛酸なめ子の現代社会学
hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本)
ぼっちーズ
ミステリーの書き方
ライムスター宇多丸の「マブ論 CLASSICS」 アイドルソング時評 2000~2008
リスアニ!Vol.08 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 544号)
SWITCH Vol.30 No.2(2012年2月号) 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1oo
指原莉乃 AKB48 2012TOKYOデートカレンダー 指原莉乃 AKB-003 (お買上げの方にもれなく定価1575円の2011年大島優子の卓上カレンダーをプレゼント!)
AKB48 5400sec.microSD VOL.15:指原莉乃
まちがう
検索フォーム
適当に穏やかな歌を選んでみました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
RSS
